忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.30.16:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/16:46

11.08.21:39

10万人集める男

2004年8月21日鹿児島の桜島に一日で75000人のオールナイトライブを
一人ギター持ってやった男がいる。

色々あったもんで

あんまり好きには なれなかったんだ
気にはなってたけどね
わざわざ長野県スキー連盟の1級とろうと思って
3か月ほど 斑尾高原にいたときかな



俺には戦場で聞いてるように感じる
相手は必ず 自分 だよ
20代で次にやろうと思ってたことを30代に出来ない

多分

ほとんどの人の現実だろう

「信念」「魂」「旅」そして さめない「熱」を
貫ければいいのにさぁ

現実的には無理なんだ

この男はそれを見事に表現してきた一人だ

分水嶺は 30代に必ずある


実は俺は
20代の二十歳で車の免許取って、車買って
自分でバネ切ってシャコタンして 自分でタイヤホイルかえて
当時は225のタイヤはいた
ところが、2年ほど自分で車を買って乗ってたけど
ある日オヤジが夕べトヨタの常務と飲んで仲良くなって
その人の乗ってる車を持ってきた
バカな話だった
ある一時期はぼっちゃん、いや
ずっと、今でもぼっちゃん感覚なのかもしれない

レース始めたころもカウルとかシングルシート、マフラー
エンジン、チェーンにいたるまで自分でやった
そんな人もみてきたけどね


次は40代だ

またパワーは戻ってくるよ、ほとんどの人は
病になった人は今回の話ではがまんしてほしいけど

この男のセリフでサザンの曲がかかったら「何だこの歌は!消せ」
これが耳に今でも残っている

この男は、何してた

何か薬ちゅうみたいに見えてリスナーからもクレームの嵐を
受けてたんじゃないかな
普通の40代のオヤジじゃなかったよ
俺もそこんとこは 「し・ご・と」の中で
仕事中毒だったようなもんだ

今度2015年8月22日、富士山ろくで10万人集めるって
言っています
がんばって下さい


やっぱ
酔ってきたな
わるい

これ、付録につけときます

https://www.youtube.com/watch?v=gKEvrzjmw08


河島英五のさよならさに  拝




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

10万人集める人ですか・・
自分のファン(片腕)2人いれば、そこからやがて10万人に向かうかもしれない。
でも、そんなに多くの人は要らない
たった一人 心許せる信頼できる人がいれば…

夕べは風邪気味で朝になったら治っていた
まだ大丈夫だ、若いと言い聞かせてるということは 若くはないのか、、

さあ 幸せな人生のために 今日もファイト

  • 2014年11月09日日
  • ゆめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら