忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.06.13:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/13:09

11.07.22:42

地球に生まれて

北陸道で3日に渋滞を初めて経験しました
金沢西から富山まで、3時間かかりましたよ

暗がりの中 頭ん中めぐったことが、多すぎてね
今週は仕事のしすぎで腰やら腕やら 痛い



新婚のころ、新しく入ったアパートで
晩飯食ってから、窓際で外見ながらギター弾いてよく唄ってた
まだ、弦見ないでも弾けた頃かな
よく一人で 自分の曲 唄ってた

でもね、当時のカミさんが音楽嫌いな人やってね
1週間ほどギター弾かなかったら、捨てられた
まっ、うるさいからそれも踏ん切りついていいと思った

しばらくして子供が腹に宿ってくれた
俺はマシンもおりた

ってこと
考えたりしてましたよ

yazawaだって 若いころは聞いたけど
「kiss me please」までだった

もともと仏教と縁石関係だったので、のめりこみました。

地球に生まれているんだと感じたのはもう40過ぎてたな


いや金沢に生まれて
プライド高いよ この街


名月つづきの日々に   拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

夜が長いと(暗い時間が長いと)いろいろなことを考えます。しかもネガティブなことが多いです。
朝はいい、前の日のことを忘れているので、元気で明るくなれます。
明日は富山入善に仕事だ〜。
お茶、コーヒー、お弁当、おやつで車の中は一人レストラン。

最近のお勧め本はちょっと古いけど「ザ・シークレット」です。たぶん、知ってるね。

  • 2014年11月07日金
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

無題

ありがとうございます。

「誰にでも起こる人生の軌跡」でしたかね

マーフィーとか佐藤康行とか
寝る時に 聞いてます

金沢帰って来たから
残念ですね。。

  • 2014年11月08日土
  • 若旦那
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら