忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.25.08:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:19

04.04.22:01

短竿と磯

今、家の中_断捨離してます。

シンプルに部屋とかにしとかないとね
いつ何が、起るかわかんないから

北朝鮮から飛んでくるかもわかんない
もういい年だし、薬も徐々に増えてるって

それって 普通だって 友達と連絡とったりしてる。

そして
今日は
ぼくが、初めて挑んだ「短竿」とNHKの朝ドラの舞台となった場所

ははーん、それでかぁ


しばらく書いてなかったので
趣味に戻りましょう

早く帰れる仕事って
いいわぁ

へんな
題名を付けましたが、そのうちキーボード打ちも
元に戻ってくれれば
毎日でも、書くわ

写真は上大沢からの遊歩道
刑部岬




皆月から上大沢まで、遊歩道がある。
ぼかぁ
中途半端に、どちらからか 入る。

感覚だけで
釣り場を探す、大沢に入ったのはここから
1年程あと


それはまた、書く

何と言っても衝撃的だった「た・ん・ざ・お」との出会い

人から教わったとか、聞いたとかそんなに自分にあまくは

無い・・


勝手にもう言ってるころには
やってるから。

今日紹介するのは
初めて向かった竿

「セレクション」

竿って
黒いイメージがあるけど、この色にはまいって
すぐその場で、買った。
そんなにお高いものでは、なくてね

磯やってると、春ののっこみと秋のグレ釣り(この時期は相当岩の上は熱い)
そんで、本番の冬磯に入るが、途中  
6~10月まで、当時はオフになってた。
夏場はみんなとカタマチケーションとってる時代。

出会った。
「た・ん・ざ・お」
最後は自分で作ることに、いたって
家ん中

どーしようもなくて、買った



感謝したいと思ふ 



あーたたちに  拝


拍手[18回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら