忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.11:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/11:33

11.14.22:56

富山の街の夜

第一印象は「車が多いなぁ」って感じかなぁ
結構「金ナン」もいたりして、出稼ぎにせっせと
きてんだろうか



華やかな部分にはまだ、顔だしてないけどね
もう 忘年会の話とか出てるようで
ふれが、ふつうだよね


ぼくんとこからはよく飛行機の機体が見えます
富山も見えます
意外と夏なんか ずっと見てます
羽田にもよく行きましたが、72番だったかな
あの一番奥がおおくてね、歩かなくちゃいけないイメージが
最後のほうに残ってて、ここ5年程行ってない

新幹線出来たら
絶対そっちになるわなぁ
残念ながら、金沢から東京は

小松まで行くのも大変だし、駐車料金も高くてあまり人気がない
片山津ゴルフクラブがすぐ隣だから
ゴルフバッグもってタクシー乗り込む人たちもよく見たものだ
富山はただの駐車場がある
これもいい

まっ
見てからからか

あした 車買いに行ってきますから
もしも 早く帰れたらまたね


サクスフォンに 拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

白山は優しくて美しい 立山連峰は雄々しくて
強さを感じる 剣岳は心が騒ぐ・・

もう三週間休みなしで仕事をしていると、少し
疲れがたまってきた
こんなときは山を見るといい

新幹線が走ったら 毎月軽井沢に行こうと決めている
自然の風を歩いて おいしいランチとカフェをしてその日に帰れる
何にもしない一日が必要だ・・




  • 2014年11月15日土
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

無題

ありがとうございます。

>もう三週間休みなしで仕事
大変だね
自分で自分を癒して
「頑張りすぎだよって」

>新幹線が走ったら 毎月軽井沢に行こうと決めている

2.3か月前に軽井沢の浅間山レース場の記事を
書いたことがあります
一人で公道練習ってやつにいろいろ行ってた頃で霧積も近くだし、思い出深い

そうです 何もしない

  • 2014年11月16日日
  • 若旦那
  • 編集

無題

高倉健が亡くなっていたニュース
83歳、密葬だそうで その人らしい気がする
弔問、香典、お供えなどご遠慮願うという遺言・・でしょうか
かっこいいなあと思った

いま、終活とか、が流行っているらしいですが、どんなお葬式にするとか、お墓のデザインとか、こだわる人が多いらしい

人それぞれ、考え方が違うんだね

  • 2014年11月18日火
  • ゆめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら