忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.30.09:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/09:19

03.28.00:00



ぼかぁ
もう 大分生きてきたよ
そして また春がくるのもまた、とってもうれしくてしようがない

ぼかぁ
いっぱい女の子も好きになったし、誰ひとりとして忘れちゃいない
愛し続けているような感覚だよ

ぼかぁ
最近から前しか見ていない、後ろを感じなおして生きてく勇気がない

ぼかぁ
結構毎日ハッピーな仲間とハッピーに生きてるよ

ぼかぁ
熱中派だから凝り性だからかな 余裕がない人生だったよ

ぼかぁ
酒におぼれることもこともなく、眠たくなったら寝る。
春は特に眠たい

ぼかぁ
ぼうっとしてるのが好きでそのうち、昔読んだ本の一ページが
記憶から離れないことに感激してる

ぼかぁ
ロマンティストで女の子の風になびいてる髪とかが好きで
スタイルではないよな やっぱり

ぼかぁ
今日ホリエモンが仮釈になったことで、少しはかわると思う
なぜなら人格否定の罪ではなかったし、意味深だったよ

ぼかぁ

「生」を意識しながら、生きているのだろうか

ただ、社会と戯れているのだろうか

きっと出会える
また、   また  逢える 人たちが いっぱいいる


もう、おとこもおんなも 出会ってるかも 知れない





ど根性 拝



拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら