忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.06.20:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/20:46

04.09.00:50

チューリップと自分


2011ライブ 高中正義

ちょっと 昔になるけど
エレキやってて 最後の方にフェンダーストラトで自分に酔ってた時期があってね
そのころ
高中正義のメロディーに陶酔してた

楽譜も見ないで音感でコピーしたりして それが良くて
あたまの中だけだから なかなか覚えきらなくて
それが魅力的なギタリストだった
もちろん今でも大ファンでブログも見てる

ターンテーブルっていうのか、ステレオだがね、5年前に処分して
それまではほとんどCDはもって無くて
LPで聞いてる 「音」 ってのか
たまに 針を落とすってのか
あれから 随分と経っていて 何なんだろうね
ずっと やってれば 良かったと後悔してるよ
あのステレオだって当時で言えば パイオニアで100万円くらいかかった

大切に使っていれば ね

今日はまだ眠れなくて
サーフィンしてた
仕事からまっすぐ 家に帰って 9時半ぐらいだったし、まぁいいか



こんかイワシを生まれて初めて自分で   焼いた
家中 すごかったです
窓 開けても 換気扇 つけてもって 焼いてる上についてるし
ベランダのサッシ開けたら 逆流 するし
大変でしたよ

何か
話が だらしない気がするなぁ

ただの ひとり言のだわな



潮風がふく
波の音 が やっぱり
聞こえる

それさえ 感じれば
孤独 から 離れられる

毎日 ハッピーに過ごせてる その

隙間に いる 「孤独」
季節が変わらなければ
その つらさに

負けそうになってしまう

ああ
今度も 冬が過ぎてくれて
よかったよ



かっこつけました  拝


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら