忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.06.13:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/13:54

04.13.01:29

雪、降ってました



この ライブ

すごく  いい  連続になるけどね

今日は 10時半くらいから 今も リフレインしてます
寝るまで 聞くつもりです

この曲  一枚目LP だったと おもいますが、 いいわぁ

この ライブシーンは 自分にとっては BGMとします

DVD 捜査中です。きたら また、紹介します


今日は 帰りが 遅かったので
時間帯としては 遅くに打ってる


タイトルは「雪、降ってました」 でした
昨日ですが、能登半島の 輪島市近辺 うろうろしてた
午前11時 目指して 上大沢ってとこへ行ってきた

着いた途端
雷が すごくて 待ち合わせ お互い車同士で顔合わせして
車から出れない

あられ って やつ
すごかった

降ったり やんだり 雨模様 で さんざん
午後からも 行く場所 行く場所 ・・

でした。 さんざんでした



今の作業

やっぱり
手紙ってやつ、
送るる相手の 今のイメージして
やんないと 書けないよね
題名だけ 書いて

あした
落ち着いて 書こうと思ってる
ここ3、4年はこの400字原稿用紙に
向かっていないなって、ハッピーな時を過ごしているんだろうかね
久しぶりに落ち着いてきた 自分が いるような
気がしてます


ところで横浜ナイト東京ナイト ってサイト
やってないのかな
ご本人には逢いに行ったことはあるよ 
だけど顔は 忘れたな

今度 探します


今日は
手紙 です



感謝しなければいかん思ってる来週に  拝


拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

いい曲ですね。

夕焼けと
香しい秋の大気
を思い出します。

タイトルからすると
夏なんでしょうか。

懐かしくて
切なくなります。

ひさしぶりに
いい曲をききました。

ありがとう。

私は、
小説書きです。
うつつと夢のあいだを
歩いてみるのが好きです。

ほんとうにいい曲を
ありがとうございました。

  • 2013年04月15日月
  • みどりいろのすなつぶ
  • 編集

Always thanks

なんか
かんかくが にてるかんじ

ありがとう

ささえになるわ

ありがとう

  • 2013年04月22日月
  • yamato@若旦那
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら