忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.18:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/18:24

04.26.22:47

連休イン

なんか あっという間に 明日から ゴールデンです。
日本では年に3回あるうちの 繁華街が一番・・

暇に なる期間だから その関係者は たいへんだよね。

ぼかぁ
その分 がんばってきたつもり



今日は ぜひ これ 聞きながら 眠りに ついて 下さい。
高中ライブ2011 58歳のライブで さいこーなんです。
3回続くけれども
こんな ムードで

一日を ぜひ   終えてほしい
みんなへの ねがいかな

たまに
「若旦那の能登釣り」みてください

大笑い できる 人なんだ    ぼかぁ


去年・一昨年とここには あんまり 書かなかった
けど
何にも 悪いことにも金にも女にも興味も 持たず
過去も見る 勇気もなくて 生きていた

この

自分に 満足 できてます。

みなさん

ありがとう。

心から  感謝してる わ。



50すんでるよ  拝


拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら