忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.19:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/19:36

05.01.00:08

春よ今宵よ



かえるの 声が聞こえます

田植えも大方、いってるみたいで 水鏡みたいなかんじです。


ぼくぁは 数年前から 金沢でも相当 田園地帯に引っ越していて

近所さんも知らなくて いいのかわるいのか
ちょっとさみしい感じはあるけどね


街っ子の僕としては どーなんだろ 
いい面もあるのかもしれないし、夕陽のおかげでもあるのかしない
これから 6Fでは西日との戦いです、和風ブラインドを買ってきました。
これで夕陽の強い奴、しのごうとおもってますょ。


5/2が八十八夜なんだよね
恋もはずむって 季節なんだね
週ごとに変わっていく感覚持たないと おおっと もったいないと思う

いく友達でもいれば門前ビューサンセットなんていいよ
公共施設だから吹っかけられないし、夕陽見ながら
飯食うって いいよ

温泉もいいしね、1万円前後だったと思うよ 飲みすぎなければ



武士の道
この時代に 感じなら 生きてる ぼかぁ
どっかで ぶし

男ってつらぬて つらぬいて できて こそ 武士

いや違う 現代のサラリーマンとしてはかわしてかわして結果を
だしてから わしは武士だったとか  自慢したりして

それがいい

食ってかないといけないし、言い切れればそれでいい。



今日さ、  キャロルがうるさくて
もう少し、集中していたいから

また、明日

ゆっくり テーマは 出来てるのでよろしくお願いします。


連休なので いいろいろいろいろいろいろいろ

やってみようぜ。



よろしく 拝



拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら