忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.21:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:22

05.02.00:40

性欲ってかんかく

おおっ 何となつかしい




華僑って知ってますか
よくわかんないけど 中国とは違う中国南部の特殊な民族だ

おれはずっと 台湾との確定的な国交を訴えてきたけれど
もう何十年も実現の方向には行ったことがない

おれの訴えてる大東亜経済ってのは今なら我が国日本が一番外野でさ
アメリカの大投資家たちに翻弄されて投資してもらっては将来が
アジアにとって見えてこない。もちろん、日本はカヤの外ってことになる。

実はそう思っているのは一部の日本人だけみたいで
ずさんに団塊世代を作ってきてしまった後の話って
たぶん アジアの諸国との経済の格差だと想像していたし、その延長線上にまだいる。

中国にいる14万の日本国籍人たちはほとんどが大企業中心で
華僑との連携ももうとれていない現実の中、売っていかなければならない日本製品。

国内が不安定な優秀企業も作りだせない状態でいるものと考える。


いよいよ、政治の世界だけれどアベノミクスモも先がきまっているわけで
批判的かも知れないけれど
私の中では前の内閣でも途中で放り出しているし、もともと坊ちゃんの人たちは
理想論から現実論に入る前にどっか行っちゃう。安部さんはそん中でも
超代表的な人物だと思っている。

今回の憲法改正論き弟6条だから多数工作で、結局第9条に対する国防の異議を
もりたいということであろうが、そったやり方は国民に対して卑怯だ。

第96条は進歩の上ではたいせつなもんかも知れんが国防の国土国民を最優先に防衛するってのは
東シナ海とオホーツク海、南太平洋のこの今までにない緊張感の中、想定の範囲外は
想定のしていたことでマスコミの自由とすべきことではない。

世界一の大富豪(企業家)はやはり華僑だよ。

みんな日本から逃げてってしまうよ
それも ひと昔と違ってて、アメリカやオーストリアとかじゃない
上海・シンガポール・タイ・台湾・ベトナム・ミャンマー・インドまでの
大東亜経済圏の皆さんが
求めている各国の経済や文化での推進に繋がってゆく事は間違いありませんがね。

政党の再編は課題の緊急であり、第96条では一票の格差と得票率の比較原則が
定着すべき時期が必要であります。


たまにむづかしい 若旦那 拝


拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら