忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.06.16:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/16:41

03.26.23:51

春風が吹く前に



毎年のように春が近付くと この曲を聴きます

相当なつかしい やつなんだけど
映画の挿入歌とか資生堂のCMソングで当たったりして
思い出 深いよ


少しずつだけど 夜景がきれいになってきました

迷いもなくて 仕事に打ち込んでると言うか、目の前のものを
一つ一つ 脳みそで処理して 捨ててゆくって作業をしてるみたいだ

ネオンも少しずつ多くなってきたような
各屋の電燈も遅くまで燈っている

ギターの弦を張り替えましたが、弦を押えきれないし
指や手自体も脳からの指示通りには動かない
そりゃそーだ

こんな感じかな
今のほんの最近の「う・ご・き」はね

でも音楽ってやっぱ、人類には必要で
人間も動物も虫も魚も

絶対的価値はあるよね

20年前の洋服や家具とか生活用品も一度整理しよう
100円ショップなんかで買ったものって意外と長くいきてて
捨てにくいと言うのか ずっといたりするけど
大切には使われていないような気がしてるけど
どーしても 捨てる気にはならない

それは100円で買っても使い続けている信頼感があるから。
実績があるわけ


ということは

人にも使い捨てって、あってはならないことなんで
やっぱりこの人って
人に感じてもらえることが、一つの幸せじゃないかな

隙のない人生よりか 余裕が必要ですな



道元 拝

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら