忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.19:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/19:46

08.30.21:12

ばかな自分




自分って、なんてばかなんだろうか

とか、思ったこと大概の人はあると思います


僕もばか、やっちゃってます

おさえられない・・自分がいます


もう さっぱりとしてるなんて思ってても

突然何かのきっかけで  どすーんと来たりします

あーあ、やっちゃった、やっぱり みたいな感じ

つい最近まで感謝、感謝いい人だったとか

いい時をありがとう なんて感じていたんだけど

何かの拍子に切れてしまっていた


辛くなるわな

男って結構引きづるからね

女の子みたいにさっぱりとは 行きません

楽しみの後に突然 哀愁がやってくる・・みたいな


新しい船 作っても  古い水夫は乗ることは出来ない

なぜなら 古い水夫は 新しい海の怖さを知ってるから


なんて ありましたよね・・・こんなイメージかな

もともと

明るい性格してると思ってるんだけど

人には伝わらないし、純情な方ですから

行動も重く見られるのかな

変えていこう

もとに戻ろう


そんな唄です

キュートでナイーブってやつですね






外為どっとコム


メトロポイントでお得!


楽天プレミアムカードなら『プライオリティパス』に【無料】で登録!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら