忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.29.03:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/03:52

08.25.22:11

愛されていたいよな



ベンチャーへの勤務が決まった
いい職位ももらって 緊張しているわ

とうとうサラリーマンか
やだったけど かっこつけなきゃな


やっと炊き立てのごはんが食べれるようになり
胃持ちが感触いいってか
二週間以上禁酒したよ
よく我慢できたと自分を褒めたいところです

今日は久しぶりに走りました5kmくらいかな
つらくはなかったですが、筋肉より関節のぎこちなさが
出てる


なかなか思ってた以上に大変そうって
時間の期間のタイミング合わないとなかなか聞けないし

どーしたものか 失敗は許されないし 本心だけだし

何のことかわからないと思いますが、ブログの中での独り言ですわ

気にしないで下さい


相手の気持ちを考えてもっと自分をしっかり持たなきゃね

思いとか思い遣りとか感謝とかなかなか伝わらないよな

自分の気持ちは変ったこと無いのに 人の話とか想像とか思い込みとか

事実とは違っていって 小さな感情に惑わされて行ってはいけない方向に

向かっているのかな

真実は一つだし、信念もひとつだよな

どっか ずれていってる

楽しいことは山ほどあるのにね、また、あったしね

愛ってのは重いものだけど、とことんHAPPYにもなれる

ハリウッド映画の恋愛物はすべてがHAPPY ENDと言ってもいいでしょ

そんなのいっぱいあるお話だと思う



*長浦情報

 水温が30度超えていてカキ棚のイガイは無い
 寄っていないようで、瀬嵐棚のほうが釣果がある




結婚情報サービスからお見合いパーティーまで!安心・リーズナブル!



ピュアアイなら今すぐ恋人探せる!出逢いのチャンスは無限大【今すぐ無料エントリー】

※18才未満の方のご利用はご遠慮ください。


DMM FXは初心者向け

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら