忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.18.03:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/03:08

05.03.20:25

黄砂ってすごいわ



昨日から 釣り旅行でした

45センチはいきませんでした
でも 食いはいい感じの潮なのか
持って行き方が よかった

二日釣りして さっき帰ってきて また

明日から 能登へ行ってきます
折戸です

能登のほんとの先端と言える釣り場です
また 夜が楽しみです



春の夜 三夜 

わかったでしょうか

祭りごとのありかた、生き方、国民的精神

もっとも今 足りないものとして三つ簡単に表現してみました
災害の後始末 
我々は 全員でしなくてはいけない
あの人たちを 僕たちの生活のレベルまで戻してあげないといけない
ボランティアでもなんでもいい

元にもどしてあげないとね

そんな思いもあって 昭和天皇誕生日をきっかけとして
気付かせたい思いがあった

まあ
僕のわがままだ




折戸は美しい 海と 人と

愛情を感じさせてくれる 場所だ

毎年行っているが、 今年は格別だ

また 報告します

暇なしの 休みは やっぱ いいよ

自分なんか どーでもいい

これ やろー

って  それ  やってしまえば



とにかく やるって こと

感謝だな


今度は山に拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら