忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.18.13:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:58

07.17.20:35

心の余裕




前から梅雨が明けたら、行きたいと思ってた寺社に行ってきました。

原始林のオーラを少し頂いて・・・

西国33箇所めぐりの話を聞いて

尚更 行きたくてちょうど連休になったので、遠出はやめて




天気もよくなってきて せみがえらい泣き出している

こりゃ つゆがあけたわ




よしっ

ビーチチェアを出して 海でもながめよう

連休初日から浜辺でキャンプしている人達

海水浴を楽しむ人達

ジェットスキーでわいわいやってる連中

ああ

夏らしい

また 暑くなるな

いつまで経っても こどもやなぁとか 思ってしまいます

また、帰ってきたらマドから見える三日月も星も夏らしさを感じます

思い出が美化されないように毎日を精一杯

自分のこころにやっぱり うそはついちゃいかんな

自分も大切にしましょう


一人ではじめての体験かも






メトロポイントでお得!


DMM FXは初心者向け




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら