忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/18:11

07.22.22:08

海に入ってきました



暑くて家にもいれない午後
一人、車ではれる浜辺でまたまた、デッキチェアで読書。

じりじり、汗が出てくる

もうスクワット50回もやると全身じしょじしょ

で、もういいやって海に入り泳いできました。

生ぬるい感じの水温で

一人ですが、少し離れては日焼け組みの若者のグループもいます



2時間くらい本も読めて今日は特に快晴で雲はみあたりません

飛行機も着陸態勢の低空飛行がはっきり機体が見えていいですね


きっと今度の週末はいものこでしょう。

近くでいい場所見つけました。

ござを持ち込んで瞑想も出来ます。けっこう静かな位置なんでたまに旅客機が通るくらいで気になりません。

年取りますと太陽からのエネルギーをもらわないと光合成しないとか



今日金沢でこころの学校がありましたが、完売でだめでした。

個室ではありませんが聞いてもらいました。

人に話さないと男でもいっぱい更年期障害の相談が絶えないので予約は一ヶ月先でもいっぱいとのことでした。


僕の状況おはなししたら、「すごい生命力ですね」といわれました。

でも、無理すると精神的にダメージが大きく来るから、スピードをおとして。。

わかりました。

来週から二人で考えましょう。

専門職だけでは縁故がなければないですから、いろんな角度から何が適しているのかこの際、考えましょう

ってことに


挫折はしない

これだって思うものになんとか合わせてほしいとこです

こんばんも禁酒






結婚情報サービスからお見合いパーティーまで!安心・リーズナブル!



楽天プレミアムカードなら『プライオリティパス』に【無料】で登録!!

「外為どっとコム」初めての方にオススメ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら