忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.18:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/18:02

07.12.19:56

新月の空へ




ちょっと懐かしい奴見つけてきました


この映画、僕の心の中では深く深く刻み込まれています
ほんとに

ショッキングな映画でした

母親が実の子供を手にする・・・・過去の清算するため

ショッキングで妬きついています。



そして、この曲もジョー山中のファンになったきっかけでもありました。


ただ、しばらくぶりに聞くと泣けます

あの軽井沢の霧積の谷へも行ってきました

懐かしい


西条八十の詩だったと思いますが、詠みながら泣いたのを覚えています。







僕は母親を覚えていません

高校出たとき、親戚はそれを僕に教えてあげたいといってくれました。


しかし、僕は拒否しました

いまさら、母親なんて知るべきものではない

拒否し続けました

生きてこの街にはいるみたいですが、いまだ「逢いたい」とは

思わせてくれません。




もっと不幸な中で頑張っている人達がいっぱいいることを

僕はもう知っていたからです

多分、そんな影響でこの映画に感動したんだと思います。


けれどもそろそろ自分の人生にもご縁のけじめはつけたいと


思い出しています。




今日、昔の商売仲間の二又の奥に住んでる人と喫茶店であって4時間

みっちり、人生を語り合いました

彼も苦労を乗り越えてきました、奥さんが長いことうつ病で家族で

戦ってきて勝てなくて別居しているとか、西国33箇所巡礼してきたよ、

とか聞いて


しゃば中 「うつ病や」 とか

結構真剣にお互いの人生語り合いましたね


自分にたどり着く って  話しましたけど

やっぱり その方も そう感じたと同感してくれました


言われました

あなたは人が経験できないことを3倍くらいのスピードでやってたって。

人が簡単に経験できないことを僕は平気な顔をしてやってたって。


そういわれた。


なぜ、またやらないのかって。

自分をいっぺん掃除してきたほうがいいとも。

最近感じていることにぴたりときました。

やはり、人って表情に出るんですね



明日からは もっと 鏡を見よう






結婚情報サービスからお見合いパーティーまで!安心・リーズナブル!





DMM FXは初心者向け

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら