忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.19.06:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:30

01.13.22:29

ついさっきまで



今日は朝方帰ってきました。徹夜でしてから

缶ビールシュポッ 

そんで2時くらいまで熟睡ですね


夜中の現場はまるで別世界です
雪に向かっているわけで

ダイヤモンドダストをずーっとみていると
やはり 気持ち良くなるのか
眠たくなります



ぼかぁ

もうそろそろ 人生の清算も考えてこれからのこと

真剣に考えなければいけない

多分 読者の方々もそんな人たちが多いと思う

これ  本心だと思います

なんぼ ポジティブに生きていても考えなければいけないことだね




その場だけを生き抜くのはポジティブという言葉でもいいかもしれないけど

計画、目標だな、現実、最終的な人生の欲望ってのが

団塊の世代の老後から始まってくるような気がする。

団塊のの世代の多くは退職金や年金だけでも高価なものである。

年金でも一つの会社継ぎなく つとめれば 25万支給される。

いまの必死のサラリーマンより多く支給されている

ぼかぁ

もうすでに国家財政は破たんしきっていると思う

なぜなら

いまだ増税路線のままだからだ

何か 国税で負担が減った物がありますか

これだけつづいた円高では内需はインフレになります。

いまから物の値段があがる 

内需価格が上がれば 輸入品目、拡大がおきる。

まさしく 米国のおもいのままで今まで通り為替は推移する。


なーんてね


タバコ、子育て、省エネ 巻き込んで 消費税なんたろう

このやり方は国家ではない、まるで商社だな




わかだんな 拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら