忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.21:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:20

01.11.16:10

時間の経つのははやい



あれから もう半年以上・・・経つんだなぁ

そう感じると「愛」って 実に怖いものだ

傷を埋めるのは二人とも大変だと思う

コーラの瓶に ひとにぎり ひとにぎり 砂を入れてゆくようなもの

こぼれおちて きれいには 入んなくてね

春・夏・秋・冬 にまたいでしまった

たまには 辛くなることもあるさ


子供たちと引き離された時も 随分と  辛い思いを したよ

人生辛いことのほうが多いかもわかんない

辛いことをわかってないとポジティブにはなれないものさ


感謝することの大切さ 辛いことでも経験してないとわからないわな

わかってない人たちも 大勢いる

どこかで見たけどお金の欲望と愛情の欲望は どちらか一方を

願望していても ひきあうんだってね

と言うことは お金にも感謝してないといけないっつうことだよね

引き付けの法則とかいう やつみたい




24時間体制の泊まり込みはちょうど一週間経ちました

まるで タコ部屋にいるみたいですよ

6日の夜、ちょこっと帰ってきたときに ブログを書いたんですが

書きたいこと思っていたのに 頭がぼーっとしてて

適当に書いてた みたいですみません

今日は8時に帰ってきて パタンキューでさっき起きて

飯食いにいってきたところで 書いてます

オヤジの楽しみは もうこれしかない (笑)

さて そろそろ出勤です 明日の朝も帰ってきます(多分)

そして このブログもそろそろイメチェンしようかと

いろいろ調べてみたいと思います

おっと それから このオヤジは禁酒が続いています

ただ、飲んだらいけない規則だからなんですが、今度の土日あたりに

お休みが取れそうです


疲れた拝

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら