忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.06.13:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/13:09

01.06.22:30

夏の思い出がうすれてゆく



どんなにか   微笑んで  いた 俺さ

首筋に  流れる 冷たい汗を

ふき取る 振りさ



今沈んでく  夕陽の 重さに 俺は

負けないで ステップ to ステップ


かげろうが  遠くに  見えて

それでもさ  走ろう




今年の夏はホントによく走りました

毎日10km以上 あの炎天下の中を 一人 何も考えず

走りました

真黒になりました が、 疲れすぎて飯ものどを通らないことも

多くありました  自分のためです


大体ですが2カ月で800kmほど 専光寺とか芸術村で走りました。



目的もしっかりしてなかったので9月でやめましたね


人には目的持って むりしないとね



僕は突然やりだしますから だれか 助言してください










拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら