忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.19.06:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:30

01.19.20:40

沢尻エリカって



ワイドニュースのトップは「沢尻帰国」みたいな感じで流れている

今日はやっと休みがとれて昨夜から飲んでます

禁酒した反動でよく入るわ

不眠症の薬飲んでたんですが、除雪入ってからこれもまた

飲めなくて 睡眠不足はもちろんのことで48時間くらい寝てなくて

それでも寝れない

酒はひゃくやくの長 ですよ  すぐに 寝れた


八つの天国言葉を壁に貼って

ぼかぁ

ぼうっとしながら 納得しながら 振り返りながら 先見ながら

読んでる

今は ほんとに自由なはずなんだけど

不安や寂しさがあって

それをこの言葉が消してくれている

何時に寝ようが何時に起きようが 自由な世界に

いるような感じだけれど

自分自身を納得させられるものが 今は無くて

ただ、動いている

逢いたい人がいる

やっぱり 逢いたい

そんなことも常に頭ん中よぎっいるし

あのきれいな人を口説くほどのオーラも出ていない

一人もんになりきれないというか

一律の観念が抜けないのだろう

 やはり仕事の中でおもしろさを見つけないと

いかんかな





ありがと拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら