忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.28.15:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/15:13

12.19.22:27

俳優 ジョニー大倉

今夜 紹介するのは 三人目の好きだった俳優さん
元キャロルだったジョニー大倉

売れてナンボのyazawaとは対立的に 
精神論で生きていた人物だ
俳優としてたくさんの作品には出てます
でもね・・薬がね・



思い出はそこまでだ と 言う人が多くなってきているように思ふ
でもね おもいでとかアルバムとかは捨てちゃいけない

生きてきたとか生きているとかの証明でもあるわけだからね
昔話は別の話は なしだよ
ぜんぶ いっしょ
自分の中に仏がいて、神様がいるって何度も言ってるけど
成功する事と 生き方 ってのはまったく違います
毎日が楽しければいい ってのも違う

「生きがい」とでも今日は表現しとこうか
自分に正しい い・き・か・た
こんな感じかな

磯釣り10年 毎週土日祝日いってごらん
相手は魚じゃ無くて 

自分だから


diamond moonに行く  拝

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

自分に正しい生き方をするから成功するのではないのかな・・

生き方表現が下手と言うか、
不器用な人は多い 多くの人は不器用かもしれない
人を傷つけたり裏切らない方が難しいかもしれない
成功って 事業とか物事なすことばかりではなく、人として最終的に幸福であることかな・・ という意味として です

  • 2014年12月20日土
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

無題

ただしい

  • 2015年01月24日土
  • yamato@若旦那
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら