忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.07.17:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/17:21

11.26.23:06

ラスティンガール




10年ほど前、毎晩 飯食ったあと

作務衣に着替え、座机に向かい、正座して

まずは般若心経を詠い、墨をすり 

和紙の巻紙をひろげて 俳句を書いたり

全国の現代烈士達に檄文を書いていた。

その一部が残っていたので 見てみると

なんと すごい字でした

気分だけ 檄文の 字体です

中身については なんら 批判にあいするものではなく

今でも その通りだと 思ったものです



戻るのではなく 

これで 進んでいるのですね

自分が納得して きちんとやってたこと

思い出したりすることも 進んでいるんです

運命の人よ

健康でいてほしい



野村秋介先生が自決してもう17年になります

寒くなってくると毎年 思い出してしまう 人って

めずらしい

離れていても 運命の人って いるわけで

自分の神こそが知る

現実の中の 今日なんです




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら