忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.30.09:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/09:29

04.05.23:12

丘の向こうへ



いい陽気が続いて いて   いいですね

きびしかった三月の寒さも この四月のためにあったのでしょうか



海にはぜんぜん行ってないもので 波より

静かな 磯に出たいですね (笑) 釣れんわ


中国の諺で  なんだっけ わすれたな


たぶん 「三日、幸せになりたかったら肉を食べなさい。十日、幸せになりたかった

ら女を抱きなさい。 一生、幸せになりたかったら 釣りをしなさい。」って




最初は納得した。・・・しかし、このとおりに 暮らすと

たいへんなつらい思いをしなければいけない


肉も女も 絶対的に必要だけど 釣りは 必要じゃない

・・・・ みんな 納得 してしまう



車に全財産はたく人もいれば釣りに全財産かけるひともいる。


釣りは とにかく はまると 金は それくらい かかる

だけれどもだ


最後は 釣りしていたい     と 思います

海釣りにはまっても 最後は 川に 帰るよって言われたことがある



だんだん 意味が わかってきたよ






川に  拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら