忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.23:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/23:39

03.29.23:17

like almond



今日は暖かくて 天気もよくて

星もたくさん出てて  暗くなってもひどさはあんまり感じなかった


やっと寝れる やらねばならんことやったら

この時間だ

酒も 少々だけど 飲むようになってきました

三月もはや終わりやね

年が明けてから やっぱり はやいような気がします

四分の一 終わります

暖かくなればやっばり 体が楽ですね

桜だよりも はじまるでしょうし、楽しいこととかばかやりたいですね




思い出しますね、二年前の今頃を・・・・

こうやって 過ぎていくのか 立ち止まることのなかった自分がはずかしいですわ



ヤスガーズファームを思い出したので紹介します

矢沢永吉の作詞でおなじみの 恭蔵です



明日にもちろん拝


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら