忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.22:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/22:53

06.23.22:35

道しるべ

確か今年のはじめごろに 誰かに言ったのを思い出しました

「今年は久しぶりに激しい年になるぞ」って

それでほんとになってきた

これ、結構 やばい方向も含めて

自分も根本から 見つめないと 神様に いじめられそうな感じ。

まったく釣りじゃないものばかりだ、いままで 気にしてなかったものばかり

回転が変わってきているのを感じている

政治や経済の話が多かった今までとはぜんぜん違ってて

ごまかしが出来ない、個人対個人の判断と言うのか

色とか空気が判断材料で理屈がなりたたないものが多い

そして、自分の弱さとかにぶさにも幻滅の日々が続いているようだ

ありのままを出して納得している子供な自分がいたり、やはり自分だけが正義であるような

行動とつてるんだろうなって思えて仕様が無い

失敗・成功の話ではないんだが、希望の結果がついてこない

せめて ポジティブでいさせてくれるものだけは、失いたくない。

結局、弱い自分の「ささえ」がほしいわがままなのだろうかね。


釣りと同じように一人で熱くなってく自分が そこにいた

状況やハードルの高さも想像しないで、走ってくやはり そんな自分が。

自分で自分を傷つけていく

そしてまわりも傷つけていくんだろうか



しかし、好きなものは自分で止めることはできっこない

また、はじまったよ、ビビンバ症候群。



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら