忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.18.19:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/19:40

06.08.23:26

どんよりと続く日々

天気がいまいちだね

北陸だけなのかね、釣りには曇ってた方がいいわけだけど

普段はとーもねぇ、 それにこれから梅雨だし、カラッといっぱつ青い空に夜は満点の星とか

見たいねぇ


生きてるといろんなこと ありますよね 当たり前だけど

自分は 今 自分の人生の中の どのあたりにいるんだろうか

歳ではないよ

上下する中での たとえ



おしゃかさんは40代で 教祖になった

麻原も

田中角栄は48位で 幹事長になった

ビルゲイツ、孫正義もすごい

最先端で トップとるってのは やっぱ すごいですよね

じじぃになって けちけちの トップってのも どーかね

事業欲ってのと 金銭欲ってのを 混同すべきでは ないな

事業は金の為だったかもしれない、それは一昔前の話だ

今ほど 企業の持とうとする理念と方針に圧倒的に注目される時代は見たこと無い

ネットビジネスで東証一部?

資本も 信用も 実績もそんな無いけど 株主が集まる

資本が確立されてゆく

へたな経営陣は 集まってくる資本に対応できなくて

基盤投資、規模拡大をせざるおえない、 金は集まったのに 担保出来ていない

見えない数字で すぐにでも赤字転落

ひじょーにやくざ的な こと 繰り返している。 が、一部 国民が求めている部分がある。

やっぱり、 「娯楽」 なのだ。 

興業者たちが作ってきたのも「娯楽」世界だよね。

ストリップ、キャバレー、露天、ばくち場、偽者とかきり無いですね。

それといっしょな空気を 感じますよ、ネットってのは。


消えては出来てゆくネット産業というやつ、ものすごく怖い

金の額がでかすぎる

渡り歩いている人たち いっぱい いる 世界

女も 男も

年収2000万くらいで 人身売買みたいに

コンピューター技術ってのは ある域超えると めちゃくちゃ 絞られて

そこらへんの もんとは違う


だから 今日は  ここへ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら