忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.01:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/01:27

02.11.09:22

感謝してます




今まで出会ってきたすべての人たちに

感謝します。

田舎の田舎に引っ越してもう四年にもなっちゃって
コンビニも遠くて歩いて行けません。
家にこもりっきりの毎日で

ギターもぜんぜん弾いてないし、youtubeたまに見る程度ですわ。



金沢の冬ってこんなに寒くてだらだらしてたかな なんて
思ってる。
腰痛からのものなのか、足が冷え症になってしまって、
いろいろ苦労してる。


最近は「長淵 剛」って男に興味を持ったりしてファニーカンパニーの
ファニカンの桑名正博が死んじゃって

ぼっと桑名の歌を聞いてるうちにもう2月になり
ばかばかしい自民党の再生とか何とかのはなしも
聞いたりして、日曜日は政治課題のテレビも多くてね。

ああ、また日本は元にもどるんだろうが、

俺は脱出も視野に入れたいと思っています。


ファニカン桑名正博に  拝

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

小説をお書きになったらいかがですか。

あなたのことばは、みんなのことば。
みんなのことばは、あなたのことば。

あなただけの物語を作ることはけわしい
道のりになりますが。
その道を歩いて、ふりかえってみること。

きっといままでとちがう景色が見えると
思います。

  • 2013年02月11日月
  • みどりいろのすなつぶ
  • 編集

ありがとう

そうだねぇ

究極の人生だったかもしれません。

単なるサラリーマンが弁護士から給料もらうこと半年あったりしてね。

でもほんとの究極は「人を愛すること、人に愛されている実感」の間延びで自分自身を奮い立たせていくみたいな。
そんなに深く考えてないですよ。

ようこそありがとう。

  • 2013年02月21日木
  • yamato@若旦那
  • 編集

無題

こちらこそありがとうございます。

ある日の日記にしるされたあなたのことば。

「すごい青空」という。

びっくりしました。
なんだろうとずっと考えてました。
私にとってはじめてきくことば。
シンプルで強いのに透明です。

このことばに魅入られて、だいそれたことを
書いてしまいました。
ごめんなさい。







  • 2013年02月21日木
  • みどりいろのすなつぶ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら