忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.04:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/04:54

08.08.19:48

久しぶりの能登



何年ぶりかに長浦で竿を出します
今や二人とも高級な竿は売ってしまって どーでもいい竿ですわ

今日のポイントは瀬嵐がわの牡蠣棚です
水深は10から15mくらいでわりと浅いので釣りやすそうです

しかし、朝の渡船がエンジントラブルで沖で止まっています

連絡をうけて 予備船を出して釣りに行くのか助けにいくのかわからない
しばらく操船してなかったので出発にも時間がかかったわ






なんやかんやで 釣り始めは7時ぐらいになった

一投目 ノーシンカーでそっとゆっくり落とす

底から1mぐらいでさわってきた

相当送り込んでやって なんかこまいなぁ
あんまり引かない

でも 牡蠣棚が見えてくると牡蠣棚の方へ強い引きだ

ここでもう 腕だね

42センチ上アゴでゲット

超久しぶり感覚は やはり ビビンバだ

それから3回掛けるが、のらない

大分多めに送り込んでいるんだけど 食いこみが浅いのだな

じあいはそれのみで 一日船の上で 夏を味わってきた

二人とも 釣りは釣り  夏は夏 とか いい一日になった




帰りは二人とも まっかっか

日焼け止め塗っても 海の上の日差しは強い

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら