忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.07.05:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/05:06

08.10.21:13

でっかいな 失恋って




夏になって暑さの中から 思い出してしまう

やっぱり ほんとに 心から 好きになっていたんだとね

一年たつけど 一度も話もしてなくてメールも今じゃ・・・・・


箱にとじこめなくちゃ いけないんだけど

心ってやつは そう簡単に 右から左にはいかない


新しい恋もする気もまだ 起きない

はたからみれば あんまりいい女じゃなかったらしいけど

僕にとってはぜんぜん違って映ってた

自分の中でも 清算したはずなのに

別れ方もまずかったのもあって  脳裏に刻まれてしまった




でも 人を 心から 愛したんだ

僕は思い出は大切にしたいと思っている

だって

それしか 出来ないからね



春に出会って 夏に恋したから  くるんだね

年とか関係ないと思う



僕の今年の目標は 母親探しなんです

生みの母は 覚えてないので   死ぬまでには一度逢いたい



まだ 逢いたいよ

「あなた」と





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら