忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.19.18:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:29

05.22.21:24

何かしなくちゃ

もう
夏のにおいをかんじる日々 なんかな
八十八夜過ぎて ものすごく早いこの頃



言わず聞かざる見ざる
順番はちがうかも わからんけど これを
大事に生きてきた 3年

なんか 10年以上に感じるだけれど
年取ったら時間の流れは 異常に早い

それが正しかったのかは、わからないけど
縁があったと思えば すぐに時間は経ってしまう
僕の生き方の一つに
「誠心誠意」 ってあって
けっして人にやさしくあったり、認められたくてとか
モテたいとか、自分らしくとか、
生き方 っていうのか
拘るものが無い
必死にやってるものがあれば、それでわかるって。

多分
誠と誠だから、通じる人がいて それでいいやって
生きてきたかもしれない

わかる人にさえ わかってもらええればいいとか
意見を通す必要が無くても、分かり合える 感じかな

そう、生きてきたような気がする



何かしていないと
生きていけない
それから学ぶ、振り返ることも大切なことで
瞬間と瞬間のつながりが、人生だよって聞いた事があるけど

「誠心誠意」ってのが、わかる人間にならないとね。



ブトーに   拝



拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

誠心誠意ですか・・ そう生きたいものです
幾つになっても学びは必要ですね

今日学んだことは 人間は逆境の時に成長するということ
かつての偉人たちはより厳しい逆境を乗り越え活用したが故に地位を築いた人たち 例外なく、だそうです
良い考え方が良い人生をつくるということを
学びました

  • 2015年05月25日月
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

無題

誠心誠意ですか・・ そう生きたいものです
幾つになっても学びは必要ですね

今日学んだことは 人間は逆境の時に成長するということ
かつての偉人たちはより厳しい逆境を乗り越え活用したが故に地位を築いた人たち 例外なく、だそうです
良い考え方が良い人生をつくるということを
学びました

  • 2015年05月31日日
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

そう、思ってます

いつもありがとうございます。
なんか2通厭ったみたいで申し訳ないです。

金沢は明日から祭りのようです。
見にもいきませんが、

逆境ですか

見返してやりたいとか、お金を不当でもいいから、儲けたいとか はないんです

ロビーイストとか図書館の特別読書室でも
言ってもっともっと勉強したいです。

それが自分の人生かも知れません。

また、機会があれば、メシでも

ありがとう。

  • 2015年06月06日土
  • yamato@若旦那
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら