忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.07.05:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/05:55

10.26.21:16

ああ、寒かった



今はoctoberだけど
9月のこの曲はいい。
昨日今日は寒かったけど10月でも 味は感じられる

9、10月は色々忙しくて この曲紹介出来なかったけど今ね。


失くしてから わかる 大事な女性(ひと)

後悔して酒で紛らわして 月の明かりで涙する

だから 夏の終わりなのに 寒い って

心が寒いってことだな


僕も 今年は 完全に この状態で 夏も9月も過ごした

最初はどうにかなるだろうと思っていたけど

そのうち 風向き 変わんなくて

もう 半年だ

自分が変わらないといけないなと思ったよ

失恋の最後って そうじゃない

反省してまた次にいく



まっ、最近話 聞いてくれる女の子も出来て

適当にやってる感じなんだけどね


能登からの情報もそろそろ入ってきています

まだ、あおりでも早いみたいです

今日で福井への出張も終了して 楽になりました

木曜に名古屋行って

それから 金沢にいれますから

そろそろ 飲み飲みに行きたいです

ねーちゃんのおるとことかも何年振りかに行ってみたいですわ


ETC半額、元額支給 ばんざーい



1.2-


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら