忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.19.18:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/18:53

10.27.23:42

tokyoへ



この曲も一人でしんみりと女を振り返る唄
時間が経てば 尚更 逢いたくて
心の傷が また痛む

って、内容です
ぼーっと聞いていれば心に残ってくるメロディなので
覚えやすい曲ですね



最近はわかっているんだけどたまに声が聞きたいとかメールの
やりとりしたいとか、単純な気持ちだったけど



返事が無いのは 良い知らせ なのか




振られた方は絶対的な後悔があるから
自分を見つめなおす
そしてまた、タイミング見ながら少々の連絡をしたりするわけだけど

どーしているのか心配なのに 馬鹿話でもしたいものだ



大分続くな反省や自分磨きとか変えれるものは先に変わって
もっと あかるく接したいがなかなか伝わらないものだよ

人間すべての関係に言える

思っていることをタイミング良く相手に伝える

なかなか 難しいです。ぴょーんです


ああ、寝なきゃ

明日は日帰り出張だわさ

見てないところだから言うけど

「おーーい、元気か、楽しいこともいっぱいあるぞー」って

行っときます

じゃ、寝ます



ピョ波

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら