忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.11:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/11:06

12.05.23:18

雪かぁ

  先週とは うって変って
金澤も富山も 雪景色です
3時間半ほど富山駅から金沢西までかかりました。
疲れたわ

四季の四つ目です
寒いのは苦手です
と いいつつ 冬磯に10年以上毎週土日は能登半島のどっかに
おりました。
こんなん 自分で作って。
そんなに経ってないのになつかしい

 

防寒の衣装が  吊ってあるね

これから始まる 寒磯シーズンイン
ここで上げるタイはほんと きれいやぞ

それから もうひとつ

残念ながら
自分が、好きだった俳優さん 3人が亡くなられた
今晩は その中の一人の「菅原文太」さんで
寝るまでと思ってずっとYOUTOBE見てます。



その合間
明日の夜は竪町のイタリアンで忘年会に参加します。
多分、うちにつくのは朝方のメンバーでもう毎年20年以上続いています。
それでは
YOUTOBEに戻ります。


もちろんあの三人に  拝

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

シーズン イン ウインターですね。
朝、7時にスタンド寄ってタイヤ替えてもらい
同僚を迎えに行き仕事に出た
まだタイヤを替えていない人がほとんどで、
帰りは何人も送りちょっと疲れた
寒さには強い 冬は嫌いではないけど、
不測の事態がおこるのでたいへん・・

真冬に海に行くと波に飲まれそうな気がする

子供の頃 波に飲まれて 気がついたら砂浜で
倒れていた
その瞬間は とてもいい気持ちだった気がする

何回目の 季節かな・・

  • 2014年12月06日土
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

そう突然

いつもありがとうございます
金澤は雪は少ないですが、富山はおおいです。1時間で15CM程度の間隔を今回持ちました。金澤長町とかにはちょうどいい量の情緒ある冬景色と言ったところ

  • 2014年12月07日日
  • yamato@若旦那
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら