忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.19.04:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:12

05.13.22:38

週末は街に出よう



何回ものせる曲ですが、今もっとも気になっているというか、聞きたい曲なんです。
ライブバージョンですよ


ところで初めてなんですが、足しびれからくる腰痛で歩くのがやっと。
かかとも痛い、足が冷たい

これって 脊髄まわりからなんでしょうかね
近くの整形いったら シップだけくれて一週間だけどだんだんひどくなる

やばいかもね
ネットで調べたらなんと 重病説まであった

もういいとしだから 仕方ないか あちこち くるかな

お呼びがかかったのかも知れないよな



不思議な話を書きましょう

一枚のジャンパーがある、ジャンパーといっても当時は高価で五万位した
パドックジャンパーというやつなんです

実は色やデザインとサイズ、思ってたのとは違っていてあんまり好きではなかった。


普段は着ない予備系のものでした

ここ2年のあいだ 着たのは たった2回

2年前とこの前(連休)

その2回とも飲みに出たんですが、逢った人

2回ともいっしょだった

それも一人は2年前に出会った人で今は1年くらい逢ってなかった人だった

2年前にこれを着ていた時写真を撮ってもらったのを見るとオーラみたいのが

いっぱい出てて 初めて自分から出てる光を見てびっくりした

今回は写真は撮ってないけれど びっくりしたと同時に人生と潜在意識と

自分のこころの中を感じた

ほんとに びっくりしてしまった

前にもここで書いたけど 「偶然」という事実はこの世の中には存在しない

だから 逢うべくして逢ったということだ

デジャブー前の デジャブーみたいな

なんか 表現 変かな



もっと 不思議ないいこと おこってほしいよね




不思議発見 拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら