忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.06.00:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/00:44

05.28.22:38

ちょうど一年の日



ちょうど  昨日か 最後に逢ったのは

ゆうべは 大分 センチになってしまいました

いくつになっても いっしょか

大切だったって あとから 思うとか感じるものなんだよな

そう   それが 人生さ  ありがとう




なんかね

大きな失敗とか  抱いていた夢見たいのを 捨てるたびに

大人になっていく つまり 年とってく って感じる
ほんとは人間として成長しているのだけれども 虚しさは残る

渋さとかいうものが現実的に身についてきている感じかな

海見ても 山の景色やなんか見てても何も感じなくて

ただ みているって 時間が多くなったような気もするし

ここ三カ月ほど そんな余裕もなくて考えることもできなかった

先週からやっと時間ができて しなくちゃいけないこと順番にこなして

昨日あたりに やっと 落ち着いてきた


やはり もったいない


俺みたいな いい男 みのがすなんて



釣りの大会が続きます

本磯ばかりなので 気をつけましょう

下半身が 思った以上に弱っています みんな




ゴロサクに拝






拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら