忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.13:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/13:27

04.12.00:12

テイファナから

青山から
ちょっと



たまにはロマンチックな気分になりたいものです

花見はもうよくて
音楽を聴きたくなって
いろいろ聞いてます。
クラシックからフォークロック・シャンソン・ジャズ

結構聞いたね、今日はね

それは飲みすぎになってまう。

この年になるとロックも歌謡曲もシャンしょんもジャズも
聞く立場だけだと変わんないので


心にしみればいい


俺の住む6F夕日がきつくなってきた
明日、富山に戻ります

金沢一周してきたけど、東山のあの寿司屋とか(変換不能)かずえ町の
行きつけはもう無くなっていた。

多かったぜ、外人とか観光客。
東山とかにはひげ生やしてカメラぶら下げた欧米人はよく似合ってたよ。

あいつらに2月の甲箱がに食わせたいね。

よろしく 

広誓寺 に 拝


拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

土曜にお客さん連れて桜橋からの犀川沿いの桜並木を歩き、兼六園と石川門のしたをくぐり、卯辰山にいき、頂上の出店で花見団子を食べながら散策して野々市のメグでフレンチのランチをした。 みんな大喜び、美味しかった。
たしかに兼六園周辺に外人さんが何人も歩いていました。

15年くらい前にジャズの発祥地と言われるニューオリンズに行き、ジャズのバーで音楽を聴いた ジャズは好きじゃなかったのに、身体中の血が騒ぐような、、感動をした。
そもそも音楽は好きじゃないけど・・まれにそういう感動があります。
シャンソンはすこしすきだな・・

ひやの日本酒を飲みながらの本読みと昼寝が最高の贅沢

犀川沿いの景色は懐かしく、連れて行った自分がいちばん感動してなみだがでそうだったな、、

  • 2015年04月12日日
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

犀川

いつもありがとうございます。
ありがたいです。

金沢に寄られる機会があって良かった。
それもゴールデンコースとは良かった。

<ひやの日本酒を飲みながらの本読みと昼寝が最高の贅沢

贅沢したいです
お酒は冬でも、「冷や」がいいですね

<犀川沿いの景色は懐かしく、連れて行った自分がいちばん感動してなみだがでそうだったな、、

そっか

また
おいで
がんばって

ありがとう

  • 2015年04月17日金
  • yamato@若旦那
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら