忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.05:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/05:22

01.31.01:10

たけのうちのもんじょ-2

おはようございます
2015年1月最後の一日ですね。

キャロルの野音を聞きながらとなり、フェイスB委員会を
閉じました。


さてその2です。
モーセはユダヤ人でイスラム教の予言者として知られています。
詳しくは知らんけど、「旧約聖書」をイメージしてくださいね。
十戒を受けて民の信頼を得たといわれています。
ただ、石川県にその人のお墓があるんです

竹内文書の中から受け取れるのは
やはり
ユダヤ日本人同根説にたどりつくはずです
それは日本神道天皇皇室一系と
三種の神器や日本もユダヤも、水や塩で身を清める禊の習慣がある。

エルサレム神殿の門には、天皇家の十六菊花紋(菊花紋章後鳥羽天皇に由来)と
共通した紋章が刻み込まれているや伊勢神宮参道の石灯眥には、
ダビデの星が刻み込まれているなどを見に行ってからは
想像を絶するものだった。

日本が誇るべき十六菊花紋とも関係が深く
日本では後鳥羽上皇が使用され継承している。
楠木正成に送られ、それはお受けすることはできないと言って
菊水になったのはそれなりに有名なお話である。

で、その十六菊花紋がユダヤで見つかっているのが書いてある

富山県尖山のピラミッドにその印を見つけたのだ
二神山越中湊宮仙洞不合朝天皇御陵にもあった

それもまた、データを無くしてよわっている


もう忘れかけてる自分に  拝





拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

超古代の頃、日本が世界の中心的地域だったとかいう・・
世界の国々は繋がっていたのか、何か宇宙船のような移動するものがあったのかな・・
本を注文したけれどきっと読んでも意味がわからないかも
難しい言葉が多くて理解できないですねきっと
ルーブルで最後の晩餐の絵の説明をしたガイドさんが そんなようなことを帰り道に言っていました
興味深い話で、知りたいことがいっぱい
早く本が来ないかな・・

  • 2015年01月31日土
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

無題

来月仕事で宝達清水町に行くので、モーゼの墓を見てこようと思った

  • 2015年02月01日日
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

無題

いつもお相手ありがとう
結構合うのでびっくりしています

>ルーブルで最後の晩餐の絵の説明をしたガイドさんが そんなようなことを帰り道に言っていました

現地でもそうなのかぁ
イエスはキリスト教を布教しました
日本で言えば中山みきさんの天理教

でもイエス・キリストは角度を変えて
範囲拡大を実行した、ただそれだけ

  • 2015年02月01日日
  • yamato@若旦那
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら