忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.03:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/03:04

01.23.22:11

たけのうちのもんじょ

石川県内にモーゼの墓がある

というのをどこかで聞きつけた
ほんの6、7前だったと思う
きっかけは同級生にむもらった本だった

1ページが重く感じたが、図解付きで
読みやすかった
それまでは本自体が重いものが多くて
好奇心で軽く読んだ


そのⅡも読んだし、本書も読んだ
のめり込みました

石川県羽咋市宝達町から現場に入った
モーゼの墓なるものはありました
今は写真データは無くして見せることはできないですが
山道登ってゆくと、ありました

羽咋はUFOが多く見られるということで
公共施設でもUFO博物館があるほどの町

世界人類が日本から出来上がったという、想像を絶する
「竹内文書」研究のスタートだった

羽がつく場所
全国に40ほどあるが、石川県の羽咋と富山県の羽根とは
別格で、どちらもUFO目撃情報が多い場所でした
今で言うと羽咋が国際線空港で羽根が国内線空港
岐阜の話は今回はしません

永年生きているといろいろあってさ
突然思いつくのよね
キリストのお墓も東北にある
キリストの絵に描かれているのは弟だよ

最後の晩餐って絵も弟
興味のある人はちょっとネットで調べるといい
結構スカッとするお話だし、納得できる部分も
多くて理論的にもあってる


20年にも感じるここ6年-続きあり  拝

拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

20年くらい前に羽咋に住む人からこの竹内文書の話を聞いたことがあり、何のことだか意味がわからなかった・・ その人はキリストの墓のことは言いませんでしたが、やがて地球が淘汰されるときが来ると、日本は北陸が残るような話をしました。そしてそこから新たなリーダーが誕生して次の世界の指導者になるというようなことを言っていました。
そのようなことも書かれているのかな・・
一度てに入れて読んで見たいものです。

  • 2015年01月24日土
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

無題

感謝
竹内文書を知っている事には
非常にびっくりしました。

そうだね
神は北陸を残すだろう
茨城県や岐阜県や岩手にも確認しに行った
高坂和導の本が読みやすいと思います
よろしく

  • 2015年01月24日土
  • yamato@若旦那
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら