忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.20:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/20:16

05.11.19:23

愛する人へ



普通、僕らの年代になれば
家族があって子供たちの行く末案じていっしょになった
連れ合いと過ごしているのが普通だろう

僕も一度は家庭を持って子供たちと有意義な時間を暮らし、
このまま何にも無いと信じて生きていた時代があった。・・・なぁ

ここ十年、女を好きになったことが無かったんだ
頭では「愛」って 最終的にはこうだ!と思っているのはかわらないのだけれども

男と女の関係、好いた惚れた愛してる  とか
なんだろうって
トコトンいくと男はロマンチストの限りほかならないし、
女のロマンチストは感情だ
その感情の中に一時の快楽や三欲が判断材料になっている
男のロマンチストは時に強欲にもなるし、わがままにも見える。


そんなこんなをぶつけ合ったり、思いやったりして
「愛」って大きくなるんだろうと
家族の芯って奴を作っていくんだろう

愛されているなぁと感じることが出来たならば
その人を愛している証拠だな











拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら