忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.06.00:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/00:35

09.08.23:05

人生って一回なんだよな

生きてて良かったと思うことが、みんなあるのだろううか

へんな言い方だけど



普通って何なんだろう

って、考えた事ないでしょうか


瞬間的には生きてて良かったって事あるかもわかんないけど

何か   誰かに  むりやり 生かされているって

思うこと ないだろうか



死にたい では無くて  自分への自信を無くした時とか

このまま 生きていても どうしたら いいのやら   ってな

あいまいだけど  人生観感じて  やる気 無くしてしまった時



どーする



俺は  とにかく   汗をかく

いいのか 悪いのか  その生き方で 今日まで 生きているよ

誰のせいでもない

それ


やっぱ 不安ってやつなんだ


守らなきゃいけないものへの 責任感とか

義務とか連帯とか

個人だけではない物と 携わってるって ことでもあるわな
生きている価値とか理由はみんなが持っているべきで

愚問だな やっぱり

「命がけでやる、守る」 とか かっこいい言葉で表現するけど

僕はこの方一度も使ったこと無い

表現力が足んないよね


人間 駆け引きのなかで 生活してっから
この言葉は  いわゆる 死語だよ

俺ってやっぱ 自分のために 生きてっから

一番大切にしているのは

やりたいこと  みたいだ

きっと 僕の生き方を

同感してくれる人はいないんだな


愛は地球を救う



そうだろうなぁ




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら