忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.25.21:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:47

06.13.00:46

あいつは唄、うまかった

玉置浩二って、知ってるかな
ほら
薬師丸ひろ子とか ほら 誰だった

今は 青田典子だったかな
幸せそうな 二人には
何か 勇気を貰ったような時期もあった

うつ病だったけれども また最近復帰するようだ

出してないと のどが荒れてきて 出ないんだよ
誰でも ボーカリストは経験してているはずだ

出すしか ないのだ
練習を続けていないと だめなんだ


さすが、「yazawa」は天才的に毎日を送っている
65歳だぜ


実は玉置浩二は同期だった

確か ワインレッドは井上の作品だったと思ふ
それが当たって 彼の歌唱力は
偽物か、心が入っているのかって
結構言われ続けたはず

そんで
今聞いても いいって 「こえ」持ってるんだね


自分も唄えなくなって 3年~4年経つけれども
あ音だけが とおる
さ音が出なくなるんだ


さ音が出なくなると
「すみません」「それだけは・・」とか
人に 通じなくなる


うまい


青田典子に  拝



拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ワインレッドの世代・・

会社が開いたコンサートで玉置浩二が歌った
歌は上手だったけど ひどく愛想が悪かった

鬱だったのですか 納得・・

食事やストレスが関係するらしいので
注意しましょう

  • 2015年06月16日火
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

ありがとうございます

私のほうが、愛想が悪いと思ひます

今は8H耐久レースが待ちどうしくて
逆に、だまりこんでいます

まぁ、
それしか無くて毎年

いつもありがとう。

  • 2015年06月19日金
  • yamato@若旦那
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら