忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.28.12:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/12:50

03.23.23:08

暖かさがほしいから寒さをしのぐんだよ



寒さがわかる温かさ、

温かさがわかる寒さ

さぁ  どっちがいいかって

北国の人は 下を 読むよ

表日本の人たちには わかりずらいでしょうね


三月は東京あたりから南下すると 半そで着てる人を見かけるが

北国では きびしいね


正月によく 三重県に遠征していた頃、暑くてしようがなかった

着てる物が根本的に生地から枚数から違うし、感覚が冬ってものに感じない


最近、転勤組や出張組達と話をすると もう 金沢離れようかななんて

考えだしている


あったかいほうがいいし、金沢にこだわる理由もないからね

老後のためにも 暖かい「島」とか 「村」とか 「山」とか

移住計画だよ


体も楽だし、とにかく一ヶ月くらい 行ってみたいと思っている

そんな話もごろごろあるんで 迷う余地も持たないかも


矢沢の日比谷野音ですよ

貴重です 著作権侵害にならないうちに何回も聞いてくださいな





南国に拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら