忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.07.18:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/18:17

10.19.18:31

千里浜ジェット

なかなか安定感の無い日々が続いている

自営ってみんなこんなもんなんだろうな
でも何がしか噛み合って来ないとどーも落ち着かない

シャバの構造が変わってきていると言うのか

今までの経験や社会観ではちょっと野原に出たら
どんな人でも迷ってしまうような気がしている

世渡り上手って言うけどね
むづかしい時代になった

街歩いている若者たちも着飾ってわいわいやってはいるんだが

どーも覇気ってのを感じないね
もちろん大人たちもだ
その中にきっと自分も入るだろう

原因は簡単さ

不景気・不況ですわな
貯金も出来ない40代50代が五万といれば将来不安は

社会通念と理解されてしまう

残念ながら自分の子供たちに家や財産を渡してやれない
こんな人が腐るほどいるって事を

社会的差別とか格差として議論できているのか心配な人たちが
今まで国家を運営してきたのだからね
僕のその立場にいざ立ってみると

何よ 出来ても出来ない
するステージが無い
個人保守社会化
ステージは絶対人には譲らない
貸す事も託すことも無い


これって

ほんとはタリバンユニットの原型かな
ほんとの貧乏って経験もしてないうちから
貧乏になってるってことなんだろう

自分だけ幸せになれればいいよね

天地人ってそれ 語ろうとしてるんかな
「家族」「義理」  つまり

無償の誇りだな
国民的番組になってるようだけど
場面場面を楽しんでいるだけだけだから
今の日本人はね

波平さんたちに もっとがんばってもらいたい


では
さよーなら

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら