忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.30.14:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/14:05

08.16.21:02

グァム島は去年はじめて

夕べに引き続き、昭和天皇の懐に定める新玉です。

実はグァムに行きました、戦地跡と慰霊塔、実射撃
マグナム44、ライフル38径、散弾銃はじめて打ちました。
小学校の頃は空気銃ってのがあってぺこぺこ銃を折りながら空気圧を
高めて鉛の小さな玉ですずめとかメジロとかアジサシとか怪我させて
家の鳥かごで飼ってたものです。
でもね、実弾とは言えない、今でいうエアガンであって・・・
人に向けて殺すために造られたものだと感じました。

「靖国で逢おう!」と我々を守るために特攻や玉砕精神のもと
戦った人々が、どれだけ大切なものなのか
日教組よ
それに反発することが、日本の文化を教えるものなのか。


人がいれば、争いがあって平和を知る。

長い朝廷文化を重んじてきた日本においては
天皇制度は必要である。

日米安保が交わされてからは天皇不要論などと
小中学生を教育してきたのは言語道断
日本国は沖縄王朝とアイヌ民族(オホーツク民族)と
本州・四国・九州からなる日の本民族が融合して出来た国家だ。

それがなぜ出来たのか
それは朝廷文化、つまり天皇が神だったからだ。

現在でも憲法の上、権利のない神は拝めなければいけない。

僕において靖国参拝は21回行っていますが、最初の頃
右翼団体の街宣活動がやかましいし、地方の軍人会郷友会各地奉賛会等々
人が多すぎて
第二鳥居のお土産やのおばちゃんも顔見知りなのにいそがしくてね。

そんなんで、終戦記念日には行かなくなりました。
8月の範囲で大村益次郎の銅像と第二鳥居のおばちゃんに
逢って260万余柱にお参りしてね。

九段下から・・・赤坂へ



称号が変わる  拝

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら