忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.00:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/00:23

06.13.23:21

死別

大変書きづらいけど
ぶつけようもなくて  誰かに聞いてほしくてね


先週の火曜に一緒に飲んで唄う唄ってたある飲み屋のマスターが
金曜にひとりで死んだ
なにがあったのかはまったく わからない
また、おんなじ日に 昔二人で二輪のレース組んでた
元気な男だったけど

また、一人で死んでいった
そいつとあったのは去年の二月にレース仲間との寄り合いだった

おんなじ日に俺とも縁の深い男が  ひとり しんだ 



連絡入ってすぐに逢いに行く段取りしたけど 
司法解剖ってのに ひっかかって 教えてくんない

言いにくいが、やはりつぎはぎの体だった

もうもちろんバイクも乗ってなくて多分 昔必死で走ってた人たちは
自身がなくなったらのらない
年 それなりの乗り方って しないものなんですね
一概には言えないけど。

そんで
祭壇には 20年前の レース用のツナギとヘルメットと写真

効いたね 

自分に




多分 元のメンバー全員に 効いたね

今も 目がさえて どーしようもない

僕の周りの 現実

僕はバイクやめてしばらくツナギは保管してあったけど

わけあって捨てた


今日見た  あの頃の ツナギのキズの数々が効いたね

とっておけばよかったかな

あの頃 飛ばしてたやつは誰ひとり バイクに乗ろうしない

なぜだろ

ほんとの満足感を 知っているからだと思う

これ以上 越えられない  自分だけのものを

お互い わかってるんだな

限界スピードだよ






二人に心から  拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら