忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.16:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/16:33

07.21.13:05

副作用



6月初旬から何か体がだるくて、頭痛も続いてて、朝 目が覚めなくなって
おかしいと思いつつ、やらねばならぬ事もたまってきたので先週病院に検査しに行った。
いろんな数値が悪くて自分でも驚いた。
今まで、経験したことのない数値もあったりして、理由が見当たらなかったんで
少々不安になったりして、原因がわからない。腰痛もひどくなってるし、弱ってた。



5月に医者から処方してもらった薬での副作用で、なってるような話も出てきたんで
別の大きな病院で診てもらうことにしました。

その薬、すぐに止められました。
胃カメラも入れれないよということでした。

5日たったら、検査します、それまでは腰痛原因の外科的な検査をします。


薬でも食事でも一週間たって変化がないのなら、考えた方がいい。

年齢的なものじゃなくて、心身ってやつぁ、自分である程度コントロール出来てなきゃ
崩れるはずではないよね


毎日・毎週同じ生活の繰り返しかも知れないけど、そこから積み上げられてく自分ってのも
光っていくんだなぁとか感じてる。

”俺は_ここにいるぞー”

いい言葉だなと思います。
ちょっと暗い話だったけど、そんな感じ。



看護師に  拝



拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お久しぶりです。

 たまに寄らせてもらってますw
なんとかやってるみたいですね。
お体だいじになさってください。
わたしも、今新潟で単身赴任で
釣りに仕事にがむばってます>w<b
現在、メタボ警報発令中><(飲みすぎた@w@;)
アパート一人暮らしはきついですわ^^;
では、またよろしくです^^ノ
おげんきでぇぇぇ^^

  • 2013年07月25日木
  • URL
  • ダゴラー@西村
  • 編集

超久しぶり

折戸の離れ磯で、ダンゴ釣りしてたの実は、ちみだけだよー

ようこそ
そっか転勤ですか、大分経つよね
実は8月から僕も新潟県に転勤することとなっています。上越だけどね。もちろんアパート単身です。

今、磯とか釣具店とか調べてるとこ。
また、きてねー

  • 2013年07月27日土
  • yamato@若旦那
  • 編集

無題

遠い日を思い出していた
まだ真っ白だった頃の 折れそうな自分
いつのまにか 一人で生きてまだ余りある
そんな五十代
あの時の人は 今も白いままだろうか・・
強く生きているだろうか・・
優しいままだろうか・・

ほんとうは夕陽よりも朝の光が似合うことを気づいて
いるだろうか・・

  • 2014年08月28日木
  • ゆめ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら