忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.03:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/03:54

08.20.00:08

つい昨日までの人生



夏のヒグラシが聞こえてくるころ、聞くといい感じです。

土曜に内灘の浜茶屋でQQBしてきました。

夕日を浴びながら、すぐに焼けちゃう肉とかとうもろこしとか
ビールも進まず、夕焼けで顔を焼いてきて、少し赤くなっています。

知ってる人ですべり症とかの人がいました。普段は普通に見えるんだけど
たまに病院いってたし、薬飲んでたんだろうなと思います。

僕も腰から足の指先までしびれていて、朝なんて起き上がれません。
よく人のつらさがわかる日々を送っています。

腰痛だったので紹介された接骨院とカイロなど5件一年週一回程度通っても
良くならず、検査入院しましたが、原因箇所はわかりませんでした。

今日から新潟移動の予定で荷物は全部あっちにあるんで、こっちには冷蔵庫などないし
電子レンジやテーブルもありませんので、苦労してます。


ああ、長い2ヵ月半でした。養生と接骨院通いと検査入院で1.5ヶ月はかかりましたが
結果は不明でした。
ストレッチやウォーキングも週4回でメニューくんでやってみましたが、
腰痛ってのは大変だなぁというのが結論です。
持ってる人、たくさんいると思うし、関節炎になって瑕疵してしまうのも心配ですね、

大変な状況にいる人もいればさぁ新しい仕事に燃えてる人もいましたし、家族が幸せで
健康でいることの大切さを語り合った、うち灘BBQでした。
女子も五人もいたし、若い女性は10時でもいっぱいいました。

たぶん、今週であのにぎやかさは夏から心が離れていくようにもしてるのかな。

携帯変えたので写真の利用の仕方がわからなくて、今回写真はありません。


浚渫に 拝


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら