忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.06.06:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/06:21

02.09.13:27

春めいてきましたね



雪解け水が こころを 解かし始めてくれる

最後に言った言葉は 何もなない

まだ冷たいながらも 風は温かく感じ始めてきた

季節の変わり目を味わっている


自分の中で いつまでも生き続けるだろう

ほんの少し 宇宙空間にいた思い出を





夜間の仕事もあと4日となり 気が楽になっています

稼ぐのは 大変だなぁ とか

切羽詰まっていないとか 人から言われてみれば

自分は 楽松 だから 欲が 足らないんだと思います


酒も飲まない日が増えたせいか たまに飲むと 後は良く寝ます

10から12時間寝てしまいます

人間は11カ月周期で 体調を調整してるらしいが

このへんかなと思ったりしているこの頃であります


気持ちは変わっていませんが、とにかく前にすすまなきゃいけない

「今より 若い時は無い」 ですね

だからね

ぼかぁ

髪の毛 増やす


笑って言うんじゃなくて

ぼかぁ 髪の毛 増やす





アテンダーうっぱらって いい シャンプーを買って

毎日 ごしごし 真剣に やる

春には 頭  ぼうぼう になってるかもしんないよ

それと

夏は ほんとに手も顔も 真黒になってたのが

きれいに とれて シミも出来ずに 感謝してる

磯はまってた頃は サングラスの部分だけ 白くて

誰の顔見ても おでこの生え際 と 目の周りだけが白くて

おもしろかった

懐かしくなって きている  いけないことだ・・・

また はじめよう




髪に拝



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら