忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.06.22:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/22:51

08.03.23:53

何が今大切だろう

久しぶりで申し訳ない、毎日20から30人も見てもらっている。ほんと申し訳ない。

おやじはまだ生きてます。
どん底からまだ・・・・掘ってるような状態が続いています。

こんど失恋しました。どーもね、
ふられました。
すごいショックなんだけれど これってどうすることも出来ない
昔から変わってないよな
人を好きになり、名前覚えて、電話して、口説いて
うまくいってたと勘違いが続き、次の行動に出ようとしたら

ちょっと待って
「実は・・・・・」みたいな
そんなもんがあったりする。

わかってても、想像も出来ていても、自分も止められない



つらさとか、残るわな。



自分の中には自分が一番で自分はこう生きたいとかああ生きたいとかしょっちゅう言ってる

でも、自分を理解してないだなきっと

ああしたい、ここしたいは最後は自分で

それを判断してるものは自分の中の 神であり 仏 だな

さみしさやつらさから 自分をもっと引っ張り出してきたら

楽しいからとか 幸せそうだからなんて  言えっこないよ


人類の全てを感じるなぁと思うときって

男と 女の差を 感じるとき じゃ ないのかなぁ


自分は多分今まで相当、楽して生きていたんだと思う
それはほんとに人を愛してなかったからだとも思う
愛し方がたんなかったのかもしれない
愛し方が通じなかったかもわかんない
愛し方がへただったかもわかんない


ただ、ここへきて感じてることは

やっぱり
人間

誰かに愛されていなければ 生きていけないって
ことだと思う

もてる人がいてたくさんの異性にもててるって話はよくあるけど
そんなの相手をうまくあしらえばいいけっかにはなるかもわかんない、お互いに。

人間何を偉そうに言ったっていつかは  死ぬ

だから

いっぱい いっぱい 一人の異性に愛されたい

だから

もっと 愛したい


これが

磯釣りの 本質よ



拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら